2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初釜という作品(その3)

「初釜」という作品についての考察、3回目です。今回はこの作品前後での変化です。

初釜公開以前のビデオ作品が23本
初釜公開以降のビデオ作品が27本あります。
この初釜と同じ2007年1月発売の作品の撮影時期も考慮するとほぼ同数の作品が前後で撮影・発売されています。

初釜以前と以後を簡単に比較すると、
・初釜以前は、出演者の名前がないか、
 「高木聖良」として紹介されていることが比較的多く、
・初釜以降は、「高樹聖良」となっていることが比較的多いです。

おそらく、事務所側での売り出し方や、
名前の変更(高木聖良⇒高樹聖良)があったのではないかと思われます。

〔今後期待されること〕
私の個人的な主観が多分に入りますが、
2008年以降の作品を観ていて、
・髪が短くなった
・メイクの仕方が格段に変化した
という2点の変化が感じられます。
「kira☆kira SPECIAL DANCINGGALS☆集団乱交」への出演などでメイクの仕方が変化したのではないかと推察されます。

これから、という感じがした中での「GOTの解散」となり、それ以降の出演作品がありません。

「ファイブの高樹聖良の作品」にファンのひとりとして期待をしております。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2008/07/07 | 14:01
「高樹聖良」作品考コメント:2トラックバック:0

初釜という作品(その2)

「初釜という作品」についての「高樹聖良」作品考の2回目です。

「初釜」で撮影された内容が、昨日のリネーム作品一覧にあるように3回、使用されています。
「初釜」と「バレンタインプレゼント」を合わせて仕上げた作品である「スウィートプレゼント」と
そのリネーム作品を加えると計6回も使用されていることになります。

初釜のリネーム作品
「FLAVER OF SEX」(ビデオ作品)
「FLAVER OF SEX」


「キュートなエロっ娘:後編」

「LOVE&JOY122」
ラブアンドジョイ122


スウィート プレゼントのリネーム作品
「悩ましいほどの熱視線」
「スウィート中出しエンジェル」

それだけ、「高樹聖良」というAV女優を語る上で
代表的な作品になっていることを示しているともいえます。

さらにこの作品の発売前と発売後で出演作品を比べた時に、その前後で大きく違っている点が二つあります。それは、「初釜という作品(その3)」で。


FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2008/07/03 | 23:58
「高樹聖良」作品考コメント:0トラックバック:0

「初釜」という作品

初釜 First Stew


高樹聖良さん主演の「初釜」。
海外作品として撮影されたのが一昨年末(初配信は昨年初め)。
その後、海外でプレスされたDVDが販売されたり、
ジャケットが何度も変わりながら発売が続いていたり、
一本道以外のサイトでも再配信が続いたり、
聖良さんの作品の中でも人気の作品の一つです。

以前、ご本人にお聞きしたところ、
「撮影が楽しかった」と述懐していらっしゃいました。

内容としても「初剃毛」、「初海外作品」、「初(?)中出し」と
高樹聖良という女優にとって大きな転機になった作品かもしれません。

高樹聖良さんの出演作品の一覧をまとめていくと、
確かにこの「初釜」の撮影・発売の前後で少し傾向が変わっているように感じます。

不思議な魅力を持った作品です。

初釜4


初釜1


初釜2


初釜3



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2008/06/18 | 10:01
「高樹聖良」作品考コメント:0トラックバック:1

Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析