2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

高樹聖良さんのDANCE撮影会に参加して

数日前に主催のDaioさんから連絡をいただき、予定を変更して行って良かったです。

ずいぶん久しぶりに高樹聖良さんにお会いでき、元気そうで安心しましたし、
近々DVDの撮影があるかもしれないという話もお聞きしました。
ホワイトデーのプレゼントのチョコレート(!?)もお渡しできました。

高樹聖良さんのDANCE撮影会から(その3)

DAIOさん、ありがとうございました。
今回のビデオが発売になったら、必ず買います!
撮影会にまた聖良さんを呼んでくださいね。必ず行きます!

高樹聖良さん、ありがとうございました。
「筋肉痛が・・・」と言われていましたが、お疲れが出ませんように。




FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2009/03/16 | 08:56
高樹聖良さん撮影会のお知らせコメント:2トラックバック:0
コメント
わ、聖良さんだ。コメントありがとうございます。なんかメチャメチャうれしいです。久しぶりにネットで会話(?)ができるからかな。撮影会早速予約を入れました。週末でいっぱいになっていないといいんだけど。
カリビアンの作品も楽しみにしています。
2009-04-06 月  10:31:43 |  URL | JONNY #LjhQz2mg [編集]
随分と久しぶりにコメントします~皆さん、JONNYさんどーもです。(´ω`)こないだのダンス撮影会はかなぁーり久しぶりだったけど楽しかったです(^O^)次の日、筋肉痛は驚く事にありませんでした!!w(゜O゜)wラッキー★

今年に入ってからも、ちょいちょい撮影は撮っているのですが、伝えずにいてすまそm(´ω`)mそれでですね、丁度一年くらい前に撮ったカリビアンコムでの仕事が入った為、2日に撮影してきました~(^O^)♪♪今回も現場ではワイワイと☆楽しく撮ってもらう事ができました♪今回は前回に比べ、淫乱系ですにょ~~皆買ってね(´ω`)S
あともぅ一つ★4月15日に秋葉原のミルキースマイルで個人撮影会があります∀平日だけど~・・・・良かったら来て下さいな♪♪♪♪
それでは、また\(^^)/
2009-04-06 月  07:41:19 |  URL | セイラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析