2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

高樹聖良さんの撮影会、終了!

今日の高樹聖良さんの撮影会&交流会にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。今、新宿のネットカフェで今日の撮影会を振り返りながら書いております。
企画した直後に会場に誰も(聖良さんも)来なかった夢を見たりするほど、不安と期待の入り混じった日々を送ってきました。しかし、今は企画して、ほんとによかったなあと実感しております。

参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。
参加していただく方があっての撮影会だということがよくわかりました。
よろしければ、コメントなどいただきますと次回を企画していく心の糧となります。
よろしくお願いします。

私の企画をプロの目から助けていただきましたDaioさん、Daioさんなしには実現しなかった企画ですし、参加してくださった皆さんにもここまで喜んでいただけなかったと思っております。感謝しております。

そして、聖良さん、
一人のファンとして、なんか、俺めちゃめちゃうれしいです。
もっともっとファンが増えるようにファンブログがんばります!



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2008/01/14 | 20:41
高樹聖良さん撮影会のお知らせコメント:8トラックバック:0
コメント
MASAさん
持って帰られたDVDはマニアックタイプのものでしたね。実は、そっちのほうが入手しにくい上、高価なんですよ。(苦笑)
次回の企画の時には、「聖良さんが出ていればどんな作品でもいい」という私の視点を捨てて、考慮します・・・・。
2008-01-17 木  01:03:35 |  URL | JONNY #- [編集]
Daioさん
いろいろとありがとうございました。さらに聖良さんの再出演も!ひとりのファンとして、めっちゃうれしいです。
自分でも不思議なぐらい元気です。聖良さんにいっぱい元気をもらって帰ったからですね。人を元気にできる聖良さんがすごい!

まささん
素人作り(苦笑)の撮影会でしたが、楽しんでいただけたことうれしく思います。
コメントで言われて初めて「俺、惚れてたんだ。」と気付きました。これからもファンとしてできることをやっていきますね。
2008-01-16 水  12:11:39 |  URL | JONNY #- [編集]
強行日程明けなのにJONNYさん元気ですね。聖良ちゃんにちょっと踊ってもらったら以前より踊り上手になっていました。ダンス撮影会にも遠からず再出演お願いすると思います。
2008-01-16 水  01:32:36 |  URL | Daio #- [編集]
撮影会に遅刻したのは私です笑
実は聖良さんの事は全然知りませんでしたw
すまそww
実際に会って何て綺麗な胸してるのかと感動しました。
実は胸フェチです。
勿論ルックスもですよ。
明るくて性格も良くjonnyさんが惚れるのが解りました。
悪い評判を聞く撮影会がありますが今回の撮影会は素人が初めてやった(失礼)撮影会とは思えない本当に楽しい撮影会でした。
またあれば是非参加したいと思います。
今度はニーハイソックスでお願いします。
2008-01-15 火  23:03:51 |  URL | まさ #7LEJAFRk [編集]
聖良さん
コメントありがとうございます。今週はチャット出演は、ないみたいですね。先週のチャットと同じ私服で来てくださったんですね。折を見て何枚かブログにアップしていきます。

tyoさん、次回はぜひ参加してくださいね。(もう次回をやる気満々でいます)

てつさん
喜んでいただけて主催者として光栄です。企画しました折にはぜひ声をおかけいたします。

kenntaさん
コメントの秘密にチェックを入れちゃったんですね。公開にしておけば、聖良さんからのコメントも入るのに。次回開催のときへの良い提案をいただきありがとうございます。ぜひ実現させましょう。
2008-01-15 火  21:57:45 |  URL | JONNY #LjhQz2mg [編集]
JONNYさん撮影会、お世話になりました(^^)久しぶりの撮影会もあり昨日は緊張しました~DaioさんJONNYさんがとても話しやすかったので打ち解ける事が出来て良かったです♪
てつさん昨日は初めてましてでしたね、1部で帰ってしまいましたが来てくださって嬉しかったですよ♪
tyoさん次の撮影会があった時都合が合って来てくれるのを待ってます(^^)/ 
昨日は楽しく終える事ができとても良かったです♪♪皆またチャットでねぇ~♪
2008-01-15 火  20:48:09 |  URL | ☆Seira☆ #- [編集]
写真教室に参加しました、帰りにお土産のDVDをいただき感激。聖良さんきれいなおっぱいでもっと近くで舐めてみたい、ではなくて舐めるように撮ってみたい感じでした。最後まで参加したかったのですが残念です。又企画してください。
2008-01-15 火  17:54:09 |  URL | てつ #Lhjoai16 [編集]
JONNYさん
ファン交流会の成功おめでとうございます。
参加できなかった事が非常に残念に思います。交流会には参加できませんでしたけど聖良ちゃんファンとして聖良ちゃんファンが増えていく事をとても嬉しく思います。
もし次の機会があるのならば絶対に参加させて頂きたいと思います。

またコメントさせていただきます。

近くで見る聖良ちゃんはとてもきれいだったんでしょうね・・・・ 本当に残念です。
2008-01-14 月  22:05:04 |  URL | tyo #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析