2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

若妻の不倫アルバム4 高樹せいら

若妻の不倫アルバム4


若妻の不倫アルバム4高樹せいら

発売日: 2008/03/19
収録時間: 80分
出演者: 高樹聖良
メーカー: 関西ソフト
レーベル:Eagle(イーグル)

パッケージより
「たわわな巨乳を持て余す人妻。巨根で突かれまくる昼下がり。
 タップリと熟した巨乳に白いムチムチ肌の人妻、せいらさん。やわらかい乳、丸くて量感のある尻・・・どれをとってもセックスするために生まれてきたようなイヤらしさだ。感度のほうも開発され尽くしていて、指やローターで本気汁まみれに・・・激しく疲れるのが好きなようで、チンポを奥に叩きつける度に軽くイっていたようだ。」



人妻というポイント以外は、パッケージの文書は絶妙ですね。全編、聖良さんだけの作品なので、これまたお気に入りの一つになってしまいました。

そのパッケージに先日サインをもらいました。


FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2008/04/29 | 23:45
AV紹介コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析