2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

足裏を見せる女(15)

足裏を見せる女

足裏を見せる女(15)

発売日 :2006/08/04
収録時間:50分
メーカー:ゴールドプロジェクト
レーベル:
出演女優:YURI、YUI、RUI、高樹聖良
定価:7350円


足裏を延々映しているDVDです。
出演者はYURIさん、YUIさん、RUIさんと高樹聖良さんの4人です。
それぞれの方の足裏がおよそ13分間ずつ映っています。

聖良さんの足を見ると・・・
指が少し長めに感じます。
爪も少し長めでマニキュアコートを塗っているようです。

足裏の映像なのですが、何をどう観ていいかわからず、
どうしてもその向こう側の聖良さんの笑顔や水着姿に目が行ってしまいます。

そうそう、メニュー画面のSEIRAさんの名前の位置が間違っていました。せいらさんは右下ですね。




FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2007/07/20 | 08:16
AV紹介コメント:2トラックバック:0
コメント
またまた情報ありがとうございます。
早速ダウンロード中です。

過去の撮影会一覧も作らないといけないですね。
2007-07-24 火  09:46:36 |  URL | JONNY #- [編集]
足裏シリーズはかなりマニアックな作品ですよね。でも聖良ちゃん笑顔がやはりかわいく思える作品だと思います。

昨年行われたダンス撮影会動画をダウンロードできるサイトを見つけました。「Topless Dance Movie」
で検索してみてください。ダンスしながら脱いでいくという撮影会の動画なのですが、聖良ちゃんはとてもSEXYな顔つきでしたよ。
2007-07-24 火  01:04:56 |  URL | tyo #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析