2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

高樹聖良さんの新作「お姉さんが犯してあげる 44」予約受付開始!

高樹聖良さんの新作
「お姉さんが犯してあげる 44」 の予約が開始になっていました。

お姉さんが犯してあげる 44

発売は11月21日ですが、10月からレンタルは開始になっていました。
貸し出しが多かったようで、やっとそのDVDが届き、早速観ました。
高樹聖良さんは4人目の出演。年上の女性役で自分の部屋に男性が訪ねてきた設定でした。


移籍後、はじめてお見かけする聖良さん。髪形が変わったり、おへそにピアスがあったり、ウエストが細くなったりする違い以上に、美しくなっているような気がしました。

FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2008/11/11 | 21:25
AV紹介コメント:3トラックバック:0
コメント
聖良ちゃんに会いたいねっ♪^^
2008-12-08 月  23:35:57 |  URL | え~ちゃん♪ #- [編集]
え~ちゃん♪さん
返事が遅くなりました。
風の噂では、聖良さんお元気だとのことです。
聖良さんの出演作品もぼちぼち発売されていますので、紹介していきますね。
2008-12-02 火  09:25:18 |  URL | JONNY #LjhQz2mg [編集]
オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★
みなさん元気ですか?
聖良ちゃん元気?風邪とか引いてないですか?
2008-11-16 日  18:08:43 |  URL | え~ちゃん♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析