2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

男のセンズリをキモがる女性たちが嫌がるのを無理矢理服まで脱がせてセンズリ見せつけちゃいました。

男のセンズリをキモがる女性たちが嫌がるのを無理矢理服まで脱がせてセンズリ見せつけちゃいました。



男のセンズリをキモがる女性たちが嫌がるのを無理矢理服まで脱がせてセンズリ見せつけちゃいました。
発売日:2007/05/12
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:-
収録時間:85分
定価:5,985円

「男のセンズリをキモがる女性たちが嫌がるのを無理矢理服まで脱がせてセンズリ見せつけちゃいました。」というタイトル通りの作品で、後半に出演の女優さんのほうがどんどん過激になっていきます。

聖良さんはお二人目に登場。衣装は後ろが大きく開いていて素敵です。
頭の上に○○コを乗せられたり、マンションの踊場で寝転んで最後の発射まで見せつけられます。妙に嫌がっている様子が印象的です。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2007/08/28 | 09:18
AV紹介コメント:4トラックバック:0
コメント
聖良さん、二日間も続けてコメントいただけるなんて・・・。感動です。
見てくださっているファンの皆様、ぜひコメントしてくださいね。

聖良さんへ(連絡です)
携帯からコメントに書き込んでいただいた絵文字は文字化けしてしまうそうです。すみません。
2007-08-29 水  09:38:49 |  URL | JONNY #- [編集]
JONNYさんPRIUSさんありがとうございます(^0^)聖良は嬉しいです、私も皆さんと交流を持てたらと思いますよ☆楽しそうですね(^^)♪
2007-08-28 火  23:14:07 |  URL | ☆seira☆ #6oC4SXgE [編集]
PRIUSさん
お久しぶりです。8月中にDVDを終わらせようとちょっと力を入れすぎています。(苦笑)
聖良さんが見てくださるようになったので、コメントくださっている方は「ファンですよ~」って宣言しているようなものですからね。もっと盛り上がってきたら実現しそうですね、ファンクラブ。
2007-08-28 火  21:11:05 |  URL | JONNY #- [編集]
JONNYさん こんばんわ
ブログを見る度に更新されているので、びっくりです。いつも高樹さん情報をありがとうございます。
今度、中野さんにもお願いしてファンクラブを作りたいですね。
高樹聖良ファン、一致団結してもりあげていきましょう。

2007-08-28 火  20:01:08 |  URL | PRIUS #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析