2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

巨乳ちゃんとバトミントン

巨乳ちゃんとバトミントン


巨乳ちゃんとバトミントン
発売日:2007/05/12
メーカー:ラハイナ東海
レーベル : -
収録時間 : 95分
定価:5,985円

バトミントンの試合前に6人の女優さんがトレーニングをするという設定で、いつものラハイナ作品の通り、素振りをしている間に胸チラ、胸モロになっていくという作品。ラケットで、シャトルでやりたい放題をしています。

高樹聖良さんは5人目に登場。あの名作「フリチン」と同じ場所での撮影のようです。なぜか妙なスタイルの打ち方ばかり指導されています。最後には胸の筋肉を鍛えるためにととか、手が骨折したときのためにという特訓までの17分間の出演。
ハイヒールでは無理だろうとか、それでは試合に見えないだろうとか、大会に出るための特訓なのに「普段やらないから」というコメントが入ったりと、突っ込みどころ満載ですが、聖良さんが楽しんでいるから、まあいいか。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2007/08/29 | 09:33
AV紹介コメント:4トラックバック:1
コメント
PRIUSさん
ファンクラブは、かたちをかっちりさせるよりは、何かしていく中で自然とできるものがいいですね。
リーダーについても、これからいろいろなことをしていく中で自ずとそれにふさわしい人がでてくるでしょう。

HIROさんはどうしてるかな?
2007-08-29 水  22:04:03 |  URL | JONNY #- [編集]
聖良さん コメントありがとうございます。
凄くうれしいです。

JONNYさん

ファンクラブを作るとしたら、JONNYさんにはリーダー的な役割をやっていたただきたいですねぇ。ほんとにファンクラブが出来て、高樹さんとファンとの交流が出来るような日が来たら、僕はほんとにびっくりですよ。でも、それを現実にするべくみなさんで情報交換を行っていき、高樹聖良ちゃんを応援していきましょうね。
2007-08-29 水  19:10:26 |  URL | PRIUS #- [編集]
tyoさん
当初は、まあ影ながら応援できればいいや。ぐらいではじめたのですが、聖良さんからコメントがいただけるようになって、ブログの役割も変わってきていますよね。
定期的に来てくださっている人も増えているようです。
レクサスさんやたろうさんからもコメントいただけて、ブログ上でいろんな話ができるようになるとさらに素敵ですね。
2007-08-29 水  18:00:28 |  URL | JONNY #- [編集]
JONNYさん こんにちわ。
コメント数も増えてきましたね。それに聖良ちゃんからの2日連続のコメントも聖良ちゃんファンを大変喜ばしてくれますね。
ファン同士の交流やファンクラブ設立など実現できれば楽しいでしょうね。そうして聖良ちゃんをみんなで応援していきたいですね。

ではまたコメントします。
2007-08-29 水  17:46:03 |  URL | tyo #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/09/15 11:11 | バドミントンの極意 | ヨネックス シャトルコックフェザージュニ  練習用に品質的にどうかなと思って購入したのですが、想像以上に耐久性に富んでいます。男性でも十分使えます。サークルで使っているのですが、水鳥シャトルは結構駄目になってしまうので数が必要です。これは安いので助かります。近所のスポーツ用品店では特価品で1


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析